• HOME
  • KNOWLEDGE
  • 【爆笑注意】電車や職場では見てはいけない!笑える13話!

【爆笑注意】電車や職場では見てはいけない!笑える13話!

今回は爆笑ネタが大好きな筆者が、思わず声を出して笑ってしまった話をご紹介します!

電車の中や職場、ごはんを食べているときには閲覧注意ですよ!

01 知恵袋

【質問】
上司に質問したら、「すぐに質問するなよ!自分でググレカス!」
と言われましたが意味がわかりません。どういう意味ですか?

【ベストアンサー】
ググレカス!!

02 帰国子女

【質問】
どうして帰国子女は、ジャガイモを「ポティートゥー」とか、トマトを「トメィートゥー」とか、卵を「タメィーゴゥー」とか言うんですか。

【ベストアンサー】
卵はエッグです。

03 夢

【質問】
魔法少女になるためには何を学べばいいですか?

04 ビスコ

【質問】
僕は毎日ビスコを食べてるのに、中々強くなれません。どうしてでしょうか?

05 豚

松屋で牛めしを食べていたら、ものすごく太った客が来て、チケットを渡された店員が「ブタ一丁ー!!」と厨房に向かって叫んだ。

店内の空気が一瞬止まり、そこにいた他の客みんなが、笑いをこらえなければならないという重圧な雰囲気に包まれました。

06 美容院

小学生くらいの男の子がカットしにやって来た。
「じゃあ、もみあげはどうする?」と聞いたら、「もみあげ」の意味がわからなかったらしく、「とりあえず揉んで下さい」 と言われた。

笑いをこらえるのに必死でした。

07 あずきバー

コンビニであずきバーを買って、レジの店員に「あ、袋は入りません」って言ったら、「えっ⁉」みたいな顔をしたあと、丁寧に袋を剥いてくれた。

そうじゃない…。

08 アメリカの認識

「ピザは野菜である!」

09 吉野家

あるスレで、「吉野家はお新香とサラダは食べ放題!」という書き込みを見てから初めて吉野家に行った。

一生恨んでやる…。

10 ヤフー

ヤフーでググるにはどうすればいいですか?

11 面接

面接官:「何か資格はお持ちですか?」
僕  :「死角?いえ、特にありません、どこからでもかかってきてください。」
面接官:「・・・」

12 レストラン

レストランで食事をしていたら、隣のテーブルにカップルがやってきた。

しばらくしてその席にウェイターが料理を持ってきて「鈴木でございます」と言ったら、カップルの彼氏が「田中でございます」、つられて彼女も「三浦でございます」と言った。

ウェイターは、肩を小刻みに揺らして何とか抑えながら
「こちら本日オススメ料理の魚のスズキでございます」と丁寧に説明していました!

13 フレッシュネスバーガー

今日、フレッシュネスバーガーのスレに書いたやつ出てこい!
『食い終わったら「フレッシュ!」て店員に言うと片付けてくれる。』って書いたお前だよ。

大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ!

関連記事