ブラック企業は辞められる!安心・確実な退職代行サービス!

最終更新: 9月1日


みなさんが現在勤めている会社は、ブラック企業ではないですか?

┃極端に長い労働時間に、過剰なノルマ。

┃給与、残業代の賃金不払。

┃セクハラ、パワハラなどのハラスメント行為が日常的に横行。

┃社員の離職率が高い。

これらに当てはまるものがあれば、間違いなくそこはブラック企業です!

筆者が以前勤めていたところは、残業時間だけで140時間を超えていました。

毎日日付が変わって、タクシーで帰宅する毎日でした...。

残業代は全て出たのですが、やはり体力が持たずに転職をしました。

もしも、自分がブラック企業に勤めていると分かった場合は、すぐに転職することをオススメします!!

でも...。

そういうブラック企業ほど、辞めたいとは言いにくい社風が多いものですよね...。

また、辞めたいと言っても中々辞めさせてもらえず、辞めるまでに何か月も掛かってしまうことが多いのが現状でしょう。

そこで!

どんなブラック企業でも、確実に退職することができる、究極の退職代行サービスをご存じですか?

今回は、労働者にとって救世主のような退職代行サービスをご紹介します!



ブラック企業の特徴

まず、今自分が働いている会社がブラック企業なのかを判断しなくてはいけません。

また、現在がブラック企業ではなくても、次に転職したところがブラック企業になるかもしれません。

よって、ブラック企業の主な特徴を知っておきましょう。

■ブラック企業によくある10の特徴

┃特徴01:長時間労働・過重労働が多い ┃特徴02:給料が最低賃金を下回っている ┃特徴03:休日出勤が多い ┃特徴04:有給休暇が取れない ┃特徴05:残業代が出ない ┃特徴06:従業員の入れ替わりが激しい。離職率が高い ┃特徴07:募集要項にやる気や情熱的なマインド論が多い ┃特徴08:不明瞭な名目で天引きがある ┃特徴09:セクハラやパワハラが日常的に横行している ┃特徴10:社長や上司のトップダウンが絶対

これに1つでも当てはまるものはブラック企業の可能性が高いです。

このまま働いていても将来性が見えないのであれば、すぐに転職をしましょう!



確実に退職できる!退職代行サービス!

もしも、今働いている会社がブラック企業であれば、すぐに退職してしまいましょう!

でも...

退職を言い出しづらい、辞めさせてくれないかも...。

そんな不安はいっさい要りません!

あなたの代わりに退職までの交渉を全て行って確実に退職できるサービスがあるんです!

その名は退職代行ガーディアンです!

名前がカッコいいですよね!

退職代行ガーディアンは東京労働経済組合が運営しているサービスです。

実は退職代行サービスは、悪徳業者や詐欺業者が多く、人の弱みに付け込んで費用を騙し取る業者が多いのです。

でも、退職代行ガーディアンは、東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合なので安心レベルが違います。

違法性がなく、安心・確実に退職することができるのです!



退職代行ガーディアンが選ばれる理由!

さらに、ガーディアンが選ばれる理由はこれだけではありません!

ガーディアンには選ばれる6つの理由があるのです。

┃安心・確実! 東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合なので、違法性がなく安心・確実に退職することができます! また、依頼者の状況や意向をしっかり伺って円満退職へ導いてくれます。

┃今すぐ辞められる! 即日対応なので、相談をした当日から出社する必要はありません!

例え労働契約時に「就業規則で〇ヵ月前に申告」となっていても大丈夫です。さらに休日や深夜でも可能な限り対応してくれます。

┃料金一律。追加料なし! 料金は一律¥29,800です! 雇用形態・地域・年齢・連絡回数・連絡時間帯・難易度なども関係なく、全て料金一律で追加料金は一切ありません!

┃会社や上司へ連絡不要! 会社への連絡はガーディアンが代行してくれます、上司や社長に自分から話す必要がありません。 また、退職届や貸与品は後日郵送で返却すればOKです。

┃交渉可能! 一般企業とは違い、ガーディアンは合同労働組合なので、法律で代理・交渉を行えることが定められているので、安心して任せることができます!

┃退職保証! 法律に則って交渉するので、過去に一度も辞められなかったケースがありません。もしもの場合はガーディアンの組合が団体交渉を起こして、依頼者を守り抜いてくれます!

退職代行ガーディアンは東京都労働委員会認証の法適合の法人格を有する合同労働組合なので、一般法人(株式会社など)と、弁護士の強みを”唯一”持つ存在です。

さらに、労働者のために運営されている組織のため、”唯一”合法的退職代行を可能としています。

退職代行ガーディアンに依頼すれば、安心して退職することができますよ!


退職代行ガーディアン



まとめ

みなさんが今働いているところは本当に大丈夫でしょうか。

数年後も安心して働いていられますか?

労働者には、法律で守られる権利があります。

退職代行ガーディアンなら、違法することなく安心・確実に退職することができます。

もちろん、仕事は辛いことのほうが多いです。

でも、何かを達成したときには心から笑うことが出来ます。

だからこそ仕事は楽しいのです!

でも、そんな喜びや達成感が味わえないのであれば、思い切って前に進みましょう!

安心して長く働けるホワイト企業への転職を勝ち取るために、すぐに転職活動を始めてみてはいかがでしょうか。



新着記事

カテゴリー

人気のコンテンツ

10801
乳酸菌は1日にどのくらい摂取すればいいの?衝撃すぎる真実とは!
01
モッピーで月8万達成!稼いだ方法や貯めるコツを完全解説!
10403
最高のグランピングを楽しむためのオススメの必須アイテムとは?
10201
希少な極上肉「熊野牛」が通販で買える!日本でただ1つのお店とは?
04512
友だちの友達の友達のポイントまで入る!話題の「ポイぷる」とは!
10301
お米を食べてダイエットが出来る!糖質・カロリーを50%カット!
01
定期的にマスクが自宅に届く!低価格で便利なサブスクサービス!
09902
プロテインは太る!ダイエットや健康に最も効率的な飲み方とは?
m o r e

RARE CHRONICLE

follow us

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

© 2020  RARE CHRONICLE