ブラック企業を絶対に辞められる退職代行サービスとは!

更新日:6月16日

みなさんは現在、会社や勤務先で悩んでいませんか?

・極端に長い労働時間に、過剰なノルマ。

・給与が低い、残業代の不払。

・上司からのセクハラ、パワハラなどのハラスメント行為が日常的に横行。

・先輩社員や同僚からのイジメ

・社員の離職率が異常に高い

これらに当てはまるものがあれば、間違いなくそこはブラック企業です!

あなたが勤務先に向かう時、「あぁ、行きたくないな…。」と思うのであれば、それは心からの叫びです。


このまま我慢して働きつづければ​、確実に心も体も壊してしまいます。


私が以前勤めていたところは、残業時間だけで160時間を超えていました。

毎日日付が変わり、終電がなく、明け方にタクシーで帰宅する毎日でした...。

自分ではタフだと思っていたのですが、あるときイスから立ち上がろうとしたら腰に激痛が走り、まっすぐ立ち上がれなくなりました。


医者からは「ストレス性ヘルニア」だと言われました。


先生からは、いくら精神で頑張ろうとしても身体が限界になったのだと言われました。

すぐに仕事を変えるか辞めないと、よりひどいことになると言われました。


それでも私は腰にヘルニア用のコルセットを巻いて、働き続けました。


その1か月後、朝の掃除をする前にコーヒーを飲んでいたら、胸に激痛が走りそのまま意識を失いました。


気付いたら病院にいて、肺に穴が開いたのが原因でした。

先生からは「ストレス性肺気胸(はいききょう)」と言われ、過重なストレスが原因だと言われ、2週間ほどそのまま入院することになりました。


私は、退院してもこのまま仕事を続けたら次はどうなるのかと怖くなり、退職を決意しました。

もしかしてあの時、運が悪ければ死んでいたかもしれません...


みなさんがもし今、ブラック企業に勤めているのであればすぐに転職してください!自分の身体は自分で守るしかありません。誰かが守ってくれるわけではありません!

でも...。

そういうブラック企業ほど、辞めたいとは言いにくい社風が多いものですよね...。

また、辞めたいと言っても中々すぐに辞めさせてもらえず、辞めるまでに何か月も掛かってしまうことが多いのが現状でしょう。

そこで!

どんなブラック企業でも、確実に退職することができる、究極の退職代行サービスをご存じですか?

今回は、労働者にとって救世主のような退職代行サービスをご紹介します!


ブラック企業の特徴

まず、今自分が働いている会社がブラック企業なのかを判断しなくてはいけません。

また、現在がブラック企業ではなくても、次に転職したところがブラック企業になるかもしれません。

よって、ブラック企業の主な特徴を知っておきましょう。

■ブラック企業によくある10の特徴

┃特徴01:長時間労働・過重労働が多い ┃特徴02:給料が最低賃金を下回っている ┃特徴03:休日出勤が多い ┃特徴04:有給休暇が取れない ┃特徴05:残業代が出ない ┃特徴06:従業員の入れ替わりが激しい。離職率が高い ┃特徴07:募集要項にやる気や情熱的なマインド論が多い ┃特徴08:不明瞭な名目で天引きがある ┃特徴09:セクハラやパワハラが日常的に横行している ┃特徴10:社長や上司のトップダウンが絶対

これに1つでも当てはまるものはブラック企業の可能性が高いです。

​このまま働いていても将来性が見えないのであれば、すぐに転職をしましょう!



確実に退職できる!退職代行サービス!

もしも、今働いている会社がブラック企業であれば、すぐに退職してしまいましょう!

でも...

退職を言い出しづらい、辞めさせてくれないかも...。今以上にもっと怒られるかも...。

そんな不安はいっさい要りません!

あなたの代わりに退職までの交渉を全て行って確実に退職できるサービスがあるんです!

その名は退職代行ガーディアンです!

名前がカッコいいですよね!

退職代行ガーディアンは東京労働経済組合が運営しているサービスです。

実は退職代行サービスは、悪徳業者や詐欺業者が多く、人の弱みに付け込んで費用を騙し取る業者が多いのです。

でも、退職代行ガーディアンは、東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合なので安心レベルが違います。

違法性がなく、安心・確実に退職することができるのです!


退職代行ガーディアンが選ばれる理由!