• HOME
  • KNOWLEDGE
  • 美味しくて安全な無添加料理が作れる!無農薬野菜の宅配サービス

美味しくて安全な無添加料理が作れる!無農薬野菜の宅配サービス

残念ながら日本は世界最大の添加物王国です…。

せめて、日本で採れる野菜だけでも添加物も農薬も使用されていないオーガニックの野菜を摂りたいものですよね。

ですが、スーパーなどで売られているものはどれも多くの農薬を使用したものばかりです。

たまにオーガニックの野菜も売っていますが、高額で、且つ売れないために何日も経ってしまったものが多いです。

そこで、無農薬・無化学肥料、有機栽培で育てた野菜や果物、さらに無添加の加工食品を自宅まで届けてくれる最高のサービスがあるのをご存じですか?

今回は、無農薬、無添加という安心食材を届けてくれる、最高の宅配サービスをご紹介します!

「美味しくて安心」を届けるサービス

以前書いた記事で、日本は世界一の添加物王国であることはご紹介しました。

「世界一の食品添加物王国が日本であるという衝撃の真実!」

完全な無添加の食事を捕ることは難しいですが、せめて生で食べることの多い野菜などは、無農薬のオーガニックのものを食べたいという人は多いかと思います。

さらに、新型コロナウイルスなどの影響で、スーパーにおいても誰かが触った野菜などが怖くて買えないという方も多いかと思います。
そこでオススメなのは、農薬・化学肥料不使用の野菜や果物を届けてくれる宅配サービス「ココノミ」です。

ココノミは、「美味しく、安心」を基準にした食材のみを販売し、なんとミシュランの料理人も多く提携しているサービスなんですよ!

これまでの宅配を超えたサービス

これまでの野菜宅配サービスでは、このような不満やデメリットがありました。

・定期宅配を頼んでるけど毎回何が届くのかがわからない。
・本当に無農薬かどうかが書いてないので不安。
・玉ねぎは美味しかったけど人参は美味しくなかった。
・オーガニックだけど、美味しくない。

このような点をすべて払拭し、最高のサービスを提供しているのがココノミです。

ココノミは、安心、安全な自分好みの食材だけが届く新しい食材宅配サービスなのです!

ココノミの特徴

ココノミの大きな特徴は何と言っても、農薬を使用しない安心できる食材の種類が多いところにあります!

引用:ココノミ

┃野菜
農薬・化学肥料不使用。作り手約130名以上もの生産者の方の顔を公開しています。
さらに、放射能も心配のない西日本の野菜を販売しています。

凝縮された旨味を持つ露地栽培で育てたテロワール野菜をお届けしています。

引用:ココノミ

┃果物
フルーツ栽培では、完全無農薬での栽培は難しいといわれています。
ココノミでは無農薬、または減農薬を基準以下のもののみを採用した旬の果物だけを取り扱っています。

ただ、時期も数量も限られるので、販売開始してすぐに売れてしまう人気の食材です!

引用:ココノミ

┃お米
ココノミでは農薬・化学肥料不使用のお米も届けてくれます。
白米・玄米共に「特別栽培米」です!

特に玄米は、ぬか層に大半の農薬が貯まるので、農薬不使用のものが良いですよ。

引用:ココノミ

┃加工食品
お子様の離乳食としても食べられる、安心・安全で美味しい加工品も購入することが出来ます!

豆腐、牛乳、こんにゃく、ドレッシングなど、スーパーなどでは購入が出来ない希少なものばかり揃っています!

ココノミが選ばれる優れたサービス

ココノミは有名なシェフたちにも人気なのですが、何故こんなにも選ばれるのでしょうか。

​それは、他のサービスにはない個人に合わせてくれる優れたサービスがあるからなのです!

┃個性がある豊富な種類の食材
なんと、じゃがいもだけでも40種類以上もあります!
一年を通してずっと楽しむことが出来るんです。

┃自分好みの食材を選べる!
食材の好みに答えていくと、より自分好みの食材や、生産者さんを提案してくれるようになります!

┃自分好みになっていく!
利用していくたびに好みを分析し、自分にピッタリの食材を自動で提案、選択してくれるので、どんどん自分の理想の食材が宅配されるようになります。

┃最高の食材を優先してくれる!
自分にとって最高の食材を設定できるベスト食材機能を使えば、その商品の入荷時などが見つかりやすくなります!

┃食材1つから購入可能!
食材を1品単位で選んで購入することが出来ます!

┃必要ない時はスキップできる!
定期サービス中でも、食材が要らないときは簡単にスキップすることが出来ます!

┃安心の品質保証!
もしも商品に問題があった時は、交換ではなく、返金による品質保証をしてくれます。
利用者のことを考えてくれているサービスが揃っていますね。もちろんスマホ1つで利用することが出来ますよ!

他にも、問い合わせたいことがあれば公式のLINEから簡単にお問い合わせをすることが出来ます!

初回はスペシャルキャンペーン

ココノミでは、初回限定のスペシャルキャンペーンがあります!

4,500円相当のテロワール野菜が12品も選べて、なんと1,980円です!
半額以下ですね、しかも送料無料です!

これは、『まずはココノミの個性ある食材の味をお得に味わっていただきたい!』という思いが込められているそうです。

また、2回目以降は予算や都合に合わせて提案してくれたり、自分で1品単位から購入することが可能になります。

このキャンペーンは期間限定ですので、ご利用される方はお早めにどうぞ!
ココノミのHPにも記載されていましたが、普通のスーパーで売られている野菜の味とは、

「 全然違います!」

筆者は、まず生で食べることをオススメします!

ぜひ、この野菜の驚きの味の違いを体験してくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか。
無農薬で本当に安心できる食材というのは、中々手に入りません。

また、せっかくスーパーなどで有機野菜を買っても美味しくないものも多い中、ココノミは本当に美味しいものが届きます!
ぜひ、生でかじってみて欲しいです…。
その野菜の濃厚な味にきっと驚くはずですよ!

ミシュランを獲得している店と多く提携しているのも納得できます。

無農薬、無添加の安全な食材が欲しいという方や、スーパーでのウイルス感染が怖い。という人はぜひココノミをご利用してみてはいかがでしょうか。
絶対に後悔はさせませんよ!

関連記事