【副業】STEP1「 ネットで副業をはじめる前に。」

最終更新: 8月16日


お金が欲しい。でも社会人になるとなかなか昇給もしないし、ボーナスが無いなんて企業も現在では多いかと思います。

また、家族を持つとさらに使えるお金も少なくなります。 いざ、副業をやろうと考えても、時間もなく中々手を出せない人も多いかと思います。

当サイトでは、スマホだけで稼ぐ方法から、上級者向けの本格的な稼ぎ方などをSTEPごとに分けてご紹介していきます。

まず、ネットで副業を始めたいという方は、このSTEP1を見てから始めていただければと思います。



本当にネットで稼ぐことはできるの?

結論から言えば、ネットで稼ぐことは可能です。 実際に筆者も数十万を稼いでいますし、中には毎月ネットだけで数百万。年間で億単位を稼いでいる人もいます。 ただし。 ラクをしてカンタンに稼げる方法はありません。 ネットで調べると「カンタンに数百万を稼げる」「登録するだけで●万円手に入る」などといった情報がたくさん掲載していますが全てウソです。 もしも本当に儲かっていたら「LINEください」「DMください」「教えます」と記載する必要はないはずです。 そんな方法が本当にあったとすれば、そんな価値のある情報は公開しないでしょう。 ただ他のサイトに登録させたり、教材を買わされたりして、そのサイトの運営者の収入になるだけです。騙されないように注意してください。 筆者は10年以上、WEB業界で働いており、様々なサービスやマネタイズの手法を知っていますが、現在のネットビジネスにおいて、そういったラクに稼げる方法はありません。 ただ、数年前まではブラックな手法で稼ぐ方法はたくさんありました。クリック数を販売する業者なんかもありました。 ただ現在では、すぐにスパムとして取り扱われてしまいます。ネットの世界でも毎年掲載基準が厳しくなっており、ブラックな手法はすぐに削除されるのです。 現状、ネットでカンタンに大金を稼ぐ方法はありません。ご注意ください。 ただ、月に3000~5000円程度であれば、誰でもカンタンに稼ぐことは出来ます 実際に筆者は毎日やっているわけではないですが、それだけで年間約4万円ほどはその副業で収入を得ています。 現在では副業におけるたくさんの種類やサービスがありますが、比較的手間のかからないものをご紹介していきます。 手順と共にご説明していきますので​興味のある方は、ぜひ次のSTEP2 フリーメールを手に入れよう!をご覧くださいませ。




新着記事

カテゴリー

人気のコンテンツ

10801
乳酸菌は1日にどのくらい摂取すればいいの?衝撃すぎる真実とは!
01
モッピーで月8万達成!稼いだ方法や貯めるコツを完全解説!
10403
最高のグランピングを楽しむためのオススメの必須アイテムとは?
10201
希少な極上肉「熊野牛」が通販で買える!日本でただ1つのお店とは?
04512
友だちの友達の友達のポイントまで入る!話題の「ポイぷる」とは!
10301
お米を食べてダイエットが出来る!糖質・カロリーを50%カット!
01
定期的にマスクが自宅に届く!低価格で便利なサブスクサービス!
09902
プロテインは太る!ダイエットや健康に最も効率的な飲み方とは?
m o r e

RARE CHRONICLE

follow us

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

© 2020  RARE CHRONICLE