• HOME
  • SIDE LINE
  • 【副業】STEP1「 ネットで副業をはじめる前に。」

【副業】STEP1「 ネットで副業をはじめる前に。」

お金が欲しい。でも社会人になるとなかなか昇給もしないし、ボーナスが無いなんて企業も現在では多いかと思います。

​また、家族を持つとさらに使えるお金も少なくなります。
いざ、副業をやろうと考えても、時間もなく中々手を出せない人も多いかと思います。

当サイトでは、スマホだけで稼ぐ方法から、上級者向けの本格的な稼ぎ方などをSTEPごとに分けてご紹介していきます。

まず、ネットで副業を始めたいという方は、このSTEP1を見てから始めていただければと思います。

本当にネットで稼ぐことはできるの?

結論から言えば、ネットで稼ぐことは可能です。
実際に筆者も数十万を稼いでいますし、中には毎月ネットだけで数百万。年間で億単位を稼いでいる人もいます。

ただし。

ラクをしてカンタンに稼げる方法はありません。ネットで調べると「カンタンに数百万を稼げる」「登録するだけで●万円手に入る」などといった情報がたくさん掲載していますが全てウソです。

もしも本当に儲かっていたら「LINEください」「DMください」「教えます」と記載する必要はないはずです。​
そんな方法が本当にあったとすれば、そんな価値のある情報は公開しないでしょう。

ただ他のサイトに登録させたり、教材を買わされたりして、そのサイトの運営者の収入になるだけです。騙されないように注意してください。

筆者は10年以上、WEB業界で働いており、様々なサービスやマネタイズの手法を知っていますが、現在のネットビジネスにおいて、そういったラクに稼げる方法はありません。

ただ、数年前まではブラックな手法で稼ぐ方法はたくさんありました。クリック数を販売する業者なんかもありました。

ただ現在では、すぐにスパムとして取り扱われてしまいます。ネットの世界でも毎年掲載基準が厳しくなっており、ブラックな手法はすぐに削除されるのです。

現状、ネットでカンタンに大金を稼ぐ方法はありません。ご注意ください。

ただ、月に3000~5000円程度であれば、誰でもカンタンに稼ぐことは出来ます。実際に筆者は毎日やっているわけではないですが、それだけで年間約8万円ほどはその副業で収入を得ています。

現在では副業におけるたくさんの種類やサービスがありますが、比較的手間のかからないものをご紹介していきます。

手順と共にご説明していきますので​興味のある方は、ぜひ次の「STEP2 フリーメールを手に入れよう!」をご覧くださいませ。

関連記事