【副業】STEP3「 メールを見るだけでお金を稼ぐ方法 」

最終更新: 2020年8月16日


STEP3からは、実際に副業として稼げる内容を具体的にご紹介していきますよ。

まずはメールを見るだけで稼ぐという方法をご紹介します。!



「広告メール」を見るだけで稼ぐ

まず、STEP01でも記載しましたが、ネットで稼ぐための手法がたくさんあるのは事実です。 ただ、ネットで検索すれば「一気に●万円稼げます」という情報がたくさん出てきますが、それは閲覧しているユーザーに買わせたり、登録させることが目的で、すべて嘘です。 ネットで稼ぐためには、まずはコツコツと始めることが大事です。 また、実際に販売できる商品をつくっている。という方は、ネットSHOPを開設することもできます。ただしこれは手間が多く、上級向けの稼ぎ方なので以降のSTEPでご紹介していきたいと思います。 さて、本題に戻ります。 では、まずは最も簡単に稼ぐ方法として「広告メール」を見るだけで稼ぐという手法です。 広告が掲載されたメールを見るだけで稼ぐことができます。 最もラクである分、最も単価は安いですが、空いた時間にコツコツ稼ぐことができるのがこの「広告メールで稼ぐ」ポイントです。 実際に始めると、多くのメールが来るので飽きる方が多いのですが、続けるためのポイントがあります。 メール受信箱をフォルダ分けして、まとめて見れるようにしておく。 数日に一度、ある程度貯まってからまとめて見る。 単価が低く、手間が多いものはすべてスルーする。 筆者はこうすることで効率よくまとめて稼いでいます。


お小遣いサイトに登録しよう!

では実際に登録していきましょう。 こういった広告メールサービスを行っているサイトはたくさんありますが、多く登録すると受信するメールが膨大になり、通知も増えて作業的にも大変になって、だんだん苦に感じてしまうのでまずは1つでよいと思います。 筆者のオススメはモッピーです。 モッピーは株式会社セレスが運営している、700万人以上が利用している大手のポイントサイトです。 日本最大級で老舗サイトでもあるので、信頼度や案件数、何といっても単価が一番高く日本では最も有名なサイトです。 メール受信で稼ぐならモッピーだけは必ず登録しておきましょう!



モッピーは「No.1ポイントサイト」を4部門で獲得しています!





また、それ以外にも稼ぎやすく、大手のサービスは以下となります。

ECナビ げん玉 お財布.COM

すべて登録すれば、メール受信だけで年間3~5万は稼ぐことはできます。 ただし、それだけ手間が増えてしまうので、まずはモッピーで慣れてから1つずつ増やしていくことをオススメします。 余談ですが筆者は昔、げん玉の運営会社に就職しようとして落ちたので登録はしていません...笑! よって詳しくはありません。すいません...。


まとめ

サイトへの登録は完了できたでしょうか。登録自体は難しくないので特に問題はないかと思います。 特にモッピーだけは登録しておけば、まずは問題ないかと思います。 さて、これだけでも稼ぐことはできますが、他にもオススメの稼ぐ手法があります。 どちらかというとこちらの方法のほうが、作業工数と単価のバランスが良いので筆者としてはオススメです。 ぜひ↓の「STEP4 アンケートに答えるだけで稼ぐ」を読んでいただければと思います。




新着記事

カテゴリー