• HOME
  • SIDE LINE
  • 【副業】STEP3「 メールを見るだけでお金を稼ぐ方法 」

【副業】STEP3「 メールを見るだけでお金を稼ぐ方法 」

STEP3からは、実際に副業として稼げる内容を具体的にご紹介していきますよ。まずはメールを見るだけで稼ぐという方法をご紹介します。!

「広告メール」を見るだけで稼ぐ!

まず、STEP01でも記載しましたが、ネットで稼ぐための手法がたくさんあるのは事実です。

ただ、ネットで検索すれば「一気に●万円稼げます」という情報がたくさん出てきますが、それは閲覧しているユーザーに買わせたり、登録させることが目的で、すべて嘘です。

ネットで稼ぐためには、まずはコツコツと始めることが大事です!

また、実際に販売できる商品をつくっている。という方は、ネットSHOPを開設することもできます。ただしこれは手間が多く、上級向けの稼ぎ方なので以降のSTEPでご紹介していきたいと思います。

さて、本題に戻ります。

では、まずは最も簡単に稼ぐ方法として「広告メール」を見るだけで稼ぐという手法です。
広告が掲載されたメールを見るだけで稼ぐことができます。

最もラクである分、最も単価は安いですが、空いた時間にコツコツ稼ぐことができるのがこの「広告メールで稼ぐ」ポイントです。

実際に始めると、多くのメールが来るので飽きる方が多いのですが、続けるためのポイントがあります。

・メール受信箱をフォルダ分けして、まとめて見れるようにしておく。

・数日に一度、ある程度貯まってからまとめて見る。

・単価が低く、手間が多いものはすべてスルーする。

筆者はこうすることで効率よくまとめて稼いでいます。

お小遣いサイトに登録しよう!

では実際に登録していきましょう!

こういった広告メールサービスを行っているサイトはたくさんありますが、多く登録すると受信するメールが膨大になり、通知も増えて作業的にも大変になって、だんだん苦に感じてしまうのでまずは1つでよいと思います。

筆者のオススメはモッピーです!!

モッピーは株式会社セレスが運営している、700万人以上が利用している大手のポイントサイトです。

日本最大級で老舗サイトでもあるので、信頼度や案件数、何といっても単価が一番高く、日本では最も有名なポイントサイトです。

登録も無料なので、メール受信で稼ぐならモッピーだけは必ず登録しておきましょう!モッピーは「No.1ポイントサイト」を4部門で獲得しています!

モッピーは↓のボタンから公式サイトへアクセス出来ます!まずは詳細を見てみてくださいね!また、それ以外にも稼ぎやすく、大手のサービスは以下となります!

・ECナビ
・げん玉

↑クリックすると各公式サイトへアクセスできますよ。サービス自体はどちらも似ているのでわかりやすいと思います。

すべて登録すれば、メール受信だけでも年間3~5万は稼ぐことはできます!

ただし、手間が増えてしまうのでまずはモッピーで慣れてから1つずつ増やしていくことをオススメします!

まとめ

サイトへの登録は完了できたでしょうか。登録自体は難しくないので特に問題はないかと思います。

特にモッピーだけは登録しておけば、まずは問題ないかと思います。

さて、これだけでも稼ぐことはできますが、他にもオススメの稼ぐ手法があります。

どちらかというとこちらの方法のほうが、作業工数と単価のバランスが良いので筆者としてはオススメです。

ぜひ↓の「STEP4 アンケートに答えるだけで稼ぐ」を読んでいただければと思います。

関連記事