【副業】STEP9「 ブログアフィリエイトで稼ぐ!」


現在では多くの人がブログを書いています。

中でもブロガーと呼ばれる人の多くは、ブログ内にアフィリエイトという広告を掲載して収入を得ています。

ネットビジネスにおいて、現在最も稼げると言われているうちの1つがこのブログアフィリエイトです。

中には、月に数百万以上稼いでいる人もいます。

ただし、稼げるようになるまでは簡単ではありません。知識だけではなく、多くのノウハウも必要です。

ブログアフィリエイトをやっている90%以上の人は月に5000円を稼ぐことも出来ずに諦めてしまうのが現状です...。

ただし、諦めずに続けている分だけ必ず収入は増えていきます

今回はブログアフィリエイトでの稼ぎ方をご紹介します。

これからブログを始めようとしている、副業を始めようという方は​、ぜひご覧下さい。



01. ブログアフィリエイトとは?

まず、アフィリエイトとは何かをご説明します。 アフィリエイトとは、自分で作成したブログページの中に広告を掲載し、ブログを見たユーザーがその広告をクリックしたり登録をすると、その成果に応じて広告料が入るという仕組みです。 いろいろなサイトや動画をみると、広告の画像が掲載されることが多いと思いますが、それがアフィリエイト広告と呼ばれているものです。 このアフィリエイトはネットビジネスにおいて、最も稼げる収入方法の一つで、一般的には広告収入とも呼ばれています。



02. ブログアフィリエイトの魅力

ブログアフィリエイトの最も優れているのは、ユーザーからのアクセスが多く集まるようになれば、寝ている間も24時間自動で稼いでくれることです。 しかも、ブログをつくるのは有料が多いのですが、アフィリエイトは無料で始めることができます。 ただし、稼げるようになるまでには多くの知識や作業時間が必要になります。 もしかしたら、普通に会社で働くほうがラクかもしれません。 筆者もアフィリエイトで稼げるようになるまでに何度も挫折をしてきました。 ですが、ブログで稼げる土台が完成してしまえば、記事を増やせば増やすほど収入がアップしていきます。 しかも一度掲載した記事はブログを続けている限り永遠に残ります アフィリエイトの最大の魅力は、寝ている間にも稼いでくれるという、この不労所得にあります。



03. アフィリエイト稼げるようになるまで

まずブログサイトがないとアフィリエイトは始められません。 アフィリエイトを始めるには審査が必要で、ブログサイトのURLの登録が必須です。 また、アフィリエイトを掲載し始めてもしばらくは全く稼げません。 これは、ブログを見れくれるユーザーのアクセスを増やすのが非常に難しいためです。 多くの人は月に5000円も稼げずに諦めてしまいます。 さらに、アフィリエイトをやっている80%以上の人は月に10万円以下の収入です。 100万円以上を稼でいるような人は数%しかいません。 しかも100万円以上を稼いでいる人は、数年掛かっているでしょう。 それほどまでに難しく、努力が必要なのです。 ネットでは、「始めて1か月で10万円稼げました」などと書かれたものが多くありますが、すべてウソです。気を付けましょう。 ​ただし、続けていれば必ず収入は上がっていきます。ブログアフィリエイトは絶対に心が折れないことが最も大事なのです。



04. ブログアフィリエイトのはじめ方

まずは自分専用のブログを作成しましょう。 ブログをつくろうとネットで調べると、WordPressが多く出てくるはずです。 ただし、WordPressは玄人向けです。 素人がWordPressから始めてしまうと、作成するのが難しく、その時点で挫折に繋がります。 まずは、WIXなどのブログ作成ツールで作成するのがカンタンなのでオススメです。 操作はPowerPointに近いのですぐに慣れるはずです。 WIXはPCとスマホもどちらも対応しているので安心です。 また、質問に答えていくだけでAIがブログサイトを自動で作成してくれるのでとってもカンタンです。 後でテーマや設定はいつでも変更できるので「とりあえず作成してみる」という気持ちで作成してみましょう! まず無料会員から始めて、本格的にブログをスタートするときに有料会員になればよいかと思います。 ブログサイトが出来たら、次にアフィリエイトサービスに登録しましょう。 まずオススメはA8.netです。 A8.netは、日本で1番メディア会員、広告主の数が多い、日本最大級のアフィリエイトサービスです。 ユーザー満足度9年連続No.1という実績もあります。ブログアフィリエイトを始めるなら確実に登録はしておきましょう。 他にもサービスはありますが、A8.netのみ登録しておけば問題ないでしょう。

A8.net 日本最大級のアフィリエイトサービス!


A8.netのアカウントが作成できれば、自分のブログに掲載したい広告に申請し、審査が通れば、すぐに広告を掲載することができます。 あとはブログを書き続けてユーザーが増えてくれれば収入が自動的に入るようになります。 A8.netは無料なので、まだブログが完全に出来ていなくても先に広告をみておけば、ブログの内容をつくるヒントにもなるので先に登録しておくことをオススメします。



新着記事

カテゴリー

人気のコンテンツ

10801
乳酸菌は1日にどのくらい摂取すればいいの?衝撃すぎる真実とは!
01
モッピーで月8万達成!稼いだ方法や貯めるコツを完全解説!
10403
最高のグランピングを楽しむためのオススメの必須アイテムとは?
10201
希少な極上肉「熊野牛」が通販で買える!日本でただ1つのお店とは?
04512
友だちの友達の友達のポイントまで入る!話題の「ポイぷる」とは!
10301
お米を食べてダイエットが出来る!糖質・カロリーを50%カット!
01
定期的にマスクが自宅に届く!低価格で便利なサブスクサービス!
09902
プロテインは太る!ダイエットや健康に最も効率的な飲み方とは?
m o r e

RARE CHRONICLE

follow us

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

© 2020  RARE CHRONICLE