モッピーで月8万達成!稼いだ方法や貯めるコツを完全解説!

更新日:6月17日

貯めたポイントをお金に換金出来る人気のポイントサイト。最近ではポイ活としても人気ですね。


その中でも最もポイントが稼げるのは、日本最大級のポイントサイト『 moppy:モッピー です!

2005年5月からサービスを開始したモッピーの会員数は、なんと700万人を突破しています!

すぐにサービスを閉鎖してしまうポイントサイトが多い中、ここまで長く続くのは本当に信頼できる老舗のポイントサイトであることがわかると思います。

モッピーは、何よりその案件数の多さと安定した高単価が人気の理由です。

筆者も毎月8万円前後の収益を稼いでいます!

今回は、日本で最も稼げるポイントサイトであるモッピーの特徴やポイントの稼ぎ方などを徹底紹介します!

これから副業を始めたい方、ポイ活をしている方、これからポイントサイトを使ってみたいという人は、ぜひご覧ください!


01. ポイントサイトとは?

まず、「そもそもポイントサイトってなに?」 という方のために簡単にポイントサイトについて説明しましょう。

ポイントサイトとは、貯めたポイントをお金に換金することができるサービスを行っているサイトのことです。

ポイントの貯め方はサイトによって様々ですが、URLをクリックする。アンケートに答える。など、誰でも簡単にポイントを集めることができます。

ただし、そのポイントサイトの運営はとても難しく...。

すぐにサービスを停止してしまうサイトや企業も多いのです。もちろん貯めたポイントも換金することは出来ません。

よって、ポイントサイトを選択するときは、最も安心して長く続いているサイトや企業を選ぶことが最も重要なのです!

そこで筆者がオススメするのが、日本最大級のポイントサイト「moppy=モッピーなのです。



02. moppy(モッピー)とは

■moppy(モッピー) ・会社名:株式会社セレス(東証1部上場企業) ・設立日:2005年1月28日 ・売上高:238億円(2019年分) ・交換レート:1ポイント=1円 ・最低換金額:300円~ ・ポイント有効期限:最終ポイント獲得から6カ月


モッピーは株式会社セレスが運営するポイントサイトで、スマートフォン版とPC版があります。

株式会社セレスは、モッピー以外にも4つのポイントサイトを運営している、ポイントサイト業界では常にトップの企業です。

さらに、2016年には東証一部上場もしています。 もちろん、プライバシーマークを取得しているので個人情報の管理も徹底されています。

10Pで1円というようなポイントサイトが多い中、1P=1円というレートや、豊富な案件数、何よりも高単価というのがモッピーの最大の魅力です!!

​​

また、モッピーは既に会員数が700万人を超えているので、放置アカウント対策として、6カ月以上サービスを利用しなかった場合、全てのポイントの失効と、強制退会されてしまいます...

厳しいようにも見えますが、1ポイントでも取得すれば6カ月間伸びるので、定期的に利用していれば全く問題ありません!

さすが日本最大級のポイ活サイト、そういった部分も徹底されているのも魅力の1つですね。

​モッピーは、筆者としても自信を持ってオススメできるポイントサイトです!

03. モッピーのメリット

モッピーには、オススメできるメリットがたくさんあります!


・無料で利用できる!

・業界最大クラスの案件数! ・セキュリティが高い! ・他サイトよりも単価が高い! ・貯めたポイントは電子マネーにも交換できる! ・「No.1ポイントサイト」を4部門で獲得!

​・1P=1円!

他にもメリットはたくさんありますが、やはり1番のポイントは単価が高く、最も稼ぎやすいという点ですね。副業としても利用されていることも多いです。

他のポイントサイトも使っていますが、やはりモッピーが最も稼ぐことが出来ます!


モッピーのデメリット

もちろんデメリットもあります。筆者が実際に感じているのは以下の点です。 ・スマホアプリ版がない! ⇒サービス的にはブラウザで十分だから。らしいのですが通知などがわかりやすいアプリは作ってほしいですね! ・セキュリティが厳しい! ⇒デメリットではないのですが、二重アカウントなどで稼ごうとすると両方ともアカウントが消滅します。事故もありえるのでちょっと怖いですよね。 ・ポイントやコインがわかりづらい! ⇒ポイントの他に、コインやスタンプなども存在するのですが少しわかりづらいです。 全てポイントに統一してほしいですね。 デメリットと言っても、これまでに致命的なものは感じたことはありません。これまでにずいぶんと改善してきたんでしょう。 新しいサイトを利用すると、その差がとてもわかりやすいですよ。 これからネットで副業をしたいという人や、ポイ活をしたいという人は、まず