空いたスペースを貸し出して毎月稼げる駐車場シェアサービス!


みなさんは今住んでいる家に空いたスペースはないですか?


実は今、空きスペースをスマホだけで簡単に貸しだすことができる駐車場シェアサービスが拡大しています!


既に月に利用者が100万人以上を突破している、駐車スペースを貸した分だけ収益が入ってくる駐車場サービスをご紹介します!



貸したい「駐車スペース」をスマホから登録するだけ!


しかも駐車場登録はコスト0円!初期費用やランニングコストも完全無料で収入が得られるサービスが「特P」です!



空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」


実はどんな場所でも需要が多い駐車スペース!

毎年、路上駐車における通報件数は多く、昨年では12万5千件も発生しています。

さらに、路上駐車の死角が原因で起こる事故も多く発生しています。


つまり、駐車スペースはまだまだ必要で、駐車スペースが増えることによって多くの事故も防ぐことができるのです。


また、駐車場は駅の周辺だけに需要があるわけではありません。


郊外のお店や施設のない場所であっても利用者の都合によっては需要があるものです。


そこに目を付けたのが特Pです。実際に毎月登録者が増え続けているんだそうです。


駐車場を貸し出す人にも、利用する人にも便利で、さらに事故も防ぐ!という経営理念もすばらしいと思います!


しかも特Pは予約時に少しだけ手数料をいただくだけで運営しているそうなんです。良い会社ですね!



特Pのスゴイ特徴!

更地のままでOK!設備も不要!

初期費用、運営費用も0円!

即開業OK!すぐ貸せていつでもやめられる!

今後は月極でも貸しだせるサービスも!

駐車場を利用する車は、対物保険の加入が必須なので安心!



駐車場の貸出例

空いてる期間だけ月極駐車場を時間貸しに

郊外の空いている土地を活用

あきっぱなしの駐車場を日貸しパーキングに

使用していないスペースも日貸し駐車場に

稼働が低いコインパーキングを一部時間貸し

通勤でいない間だけ貸し出せる!

旅行などで出かけている間だけ貸しだせる!



スマホだけでカンタンに登録できる!

特Pが多くの人に利用されている理由はスマホだけでカンタンに登録できてサービスを利用できるからです!


STEP1

オーナー情報・駐車場の情報を登録


STEP2

駐車場の写真をアップロード


STEP3

料金・貸したい日を設定すればOK!


STEP4

実際に駐車場を利用されれば、毎月売上が振り込まれます!



駐車スペースを安心して貸し出せる!

駐車スペースをカンタンに貸し出せることが出来ても、詳しい条件や、もし敷地内の建物などにぶつけられたりしたらどうしたらいいのかなど不安はありますよね。


でも!特Pでは貸し出す人にも安心して始めることが出来るようにしっかりとしたサポートがあります!



費用は「0円」!

他の駐車場サービスのような設備は一切必要ありません。利用された分だけ毎月お金が振り込まれます。もちろんスマホで毎日の収入をチェックできます!



支払いのやり取りも必要なし!

駐車場の利用料はクレジット決済ですので利用者とのやり取りも必要ありません!



都合に合わせて貸し出せる!

駐車場として貸し出せる日付や時間、料金を自由に設定できます。旅行などでのお出かけ中や、昼間の空いている時だけ貸出しすることも出来ます!



会員制なので安心!

駐車場を利用できるユーザーは会員のみなので、ユーザー情報だけではなく、クレジットカードの登録済みのため安心です!



専門スタッフがしっかりサポート!

もし、万が一の事が事故やトラブルがあっても、専門のスタッフが24時間対応してくれます。

保険の専門スタッフもいるので安心です!



地域に役立てる!

家の空きスペースを駐車場として貸し出すことで、コインパーキング不足の解消や、路上駐車などの違法駐車や事故を無くす事ができます。


つまり!「特P」を利用することで、地域の駐車場にまつわる問題を解決することが出来るので地域に役立つことが出来るのです!


みなさんも是非、稼ぎながら地域に役立つことができる特Pを利用してみてはいかがでしょうか!



空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」


新着記事

カテゴリー