• HOME
  • SIDE LINE
  • 面接無しですぐに仕事ができる!空いた時間に稼げる便利なサービス

面接無しですぐに仕事ができる!空いた時間に稼げる便利なサービス

副業をしたいけど定期的に働けない。急な出費が必要で数日だけ働きたいなど、空いた時間を有効に活用したいときがありますよね。

でも、それだけのためにわざわざ面接に行くのはとても面倒なんですよね…

そんなときに面接なしで1日でも働けるお仕事サービスがあるのをご存じですか?

この記事では、1日のみ、1日1時間、不定期で発生する空いた時間など、自分都合に合わせて仕事ができるサービスをご紹介します!

01.自分都合で働ける仕事が増えている!

現在ではパソコンさえあれば、会社に出社しなくてもリモートでどこでも仕事ができるようになりました。

また、スマホだけでも簡単な副業程度ならできる仕事もありますね。

そんな時代に合わせ、空いた時間に合わせて働ける求人案件も増えており、専門の求人サイトもあるんですよ。

主にアルバイトや業務委託契約が中心で、即日支給なのも人気な理由ですね。

副業を探している人、空いた時間だけ働ける仕事を探している人、すぐにお金が欲しいという人にはオススメのサービスです。

02.オススメのお仕事サイト

自分の空いた時間に仕事ができる専門の求人サービスをご紹介します。

案件数はとても豊富なので、ぜひ求人内容をいろいろと見てみてくださいね。
初めての人でも「これなら私にも出来そう!」ていう簡単な仕事も多いですよ!

▼クラウドワークス

クラウドワークスはリモート専用のお仕事サイトで、パソコンさえあれば誰でも働けるのが特徴です。

オペレーター、モニター、WEBデザイン、コーダー、WEBディレクター、アンケート、エンジニアなどあらゆる職種の案件があり、初心者でも働ける案件が多いです。

主に業務委託で、面接無しでチャットのみでのやりとりや、ビデオカンファレンスでの顔合わせ程度ですぐに仕事が出来ます。

ただし、個人でも仕事の依頼が出来るので費用対効果が合わない仕事も多いです。

仕事内容と報酬がちゃんと合っているかはちゃんと確認しましょう。

■クラウドワークス
https://crowdworks.jp/

▼プチジョブ

プチジョブは1日のみの求人に特化したバイトマッチングサービスです。

最大の特徴は、面接なしですぐに働けるということです!

だから、今から時間が空いたから働きたい。週末1日だけ働きたいということが叶います!

しかもバイト代は即日支給なので「空いた時間ですぐに稼げる」ということが可能です!

1日2時間からのお仕事なので、すぐにお金が欲しい人にも副業をしたいという人にもオススメですよ。

こちらのサービスは東京近郊からスタートしていますが、順次拡大する予定です。
東京近郊以外の人は、まずは会員登録だけでもしておくとよいでしょう!

■プチジョブ
https://www.petitjob.jp/

関連記事