毎日夕食の食材が届く!50万世帯が利用している宅配サービス!

更新日:6月17日

毎日、家でごはんを作るのはとっても大変なことですよね。

献立を考えるだけでも大変ですし、スーパーに行けばセールの商品があるとつい買ってしまい、また違う献立を考えなくてはなりません。

日本の給与水準は毎年下がっているので、外食の回数も減っています。

また、最近ではウイルスの感染などの影響で、ますます外食の機会が減って、家で食べる回数が増えています。

本当に家でごはんを作るのは手間がかかるものですよね。

でも。

実はとっても便利なサービスがあります!

毎日、夕食の食材が自宅に届いて調理するだけ。

レシピも考えなくていいし、食材をカットする必要もない。

しかもゴミも出ないし、新鮮な食材を人数分に合わせて届けてくれるという究極の夕食宅配サービスがあるんです!

今回は、既に50万人を突破している大人気の夕食食材宅配サービスをご紹介します。

毎日の調理を時短したい人、毎回献立を考えるのに困っている人、ムダな食材を買わずに食費を節約したい!という人はぜひご覧ください!


便利な夕食宅配サービス

栄養士が監修した豊富なコースの中から、自分のライフスタイルに合わせたコースを選ぶと、それぞれのメニューに合わせた夕食の食材を毎日届けてくれます

野菜や肉などは全てカット済みなので、無料で届くメニューブックに掲載された作り方を見ながら調理するだけで、栄養バランスのとれた料理が簡単に作ることが出来ちゃうのです!

そんなステキな食材宅配サービスを提供しているのがヨシケイです。

ヨシケイは、ヨシケイ開発株式会社が提供しているサービスで、創業は40年以上、現在はなんと50万世帯に利用されています。

全国で292(2019年11月現在)もの営業所があり、約7,000人を越えるスタッフが、毎日お客様のご自宅に届けています。


ヨシケイ

夕食食材宅配サービスNo1! 4つの選べるミールキットお試し5days



ヨシケイの特徴

いったいヨシケイの魅力はどこにあるんでしょうか。

50万世帯にも利用されているのはこんなステキな特徴があるからです!

┃配達料無料! 食材はヨシケイのスタッフが毎日届けてくれます。

┃使いきりでムダがない! その日に必要な人数分の新鮮な食材だけが届くので食材のゴミなどの無駄がありません。

┃毎日違うメニュー! 自分のニーズに合わせて選べる、豊富なメニューがラインナップ!

┃栄養バランスはお任せ 専属の栄養士が栄養バランスを考えてメニューを作成しています。

┃見やすいレシピ付き! 作り方はもちろん、カロリーやアレルギー情報などを詳しく記載したメニューブックが無料で届きます。

┃毎日の献立決めから解放される! 専属の栄養士がメニューをすべて考案します。

┃食材が多品目! 栄養バランスに合わせて食材も多品種を使用している!

┃安心BOX! 配達不在でも受取可能になる安心BOXを無料で貸し出してくれる!

ちなみに安心BOXに関しては、2019年に環境省から環境大臣賞を受賞しているそうです。

たしかに、食材や経費をムダにしない良いサービスですね!



ライフスタイルに合わせた豊富なメニュー

ヨシケイでは利用者のライフスタイルに合わせた4タイプのメニューブックから、コースを選ぶことが出来ます。

価格はメニューによって違いますが、1食300~600円程度とリーズナブルに設定されています。

また人数が増えるほど価格も安くなっていきますよ。

┃すまいるごはん

本格手づくりメニューからラクラクメニュー、冷凍弁当まで、いろいろなコース。

┃Lovyu(ラビュ)

忙しいけど食事はしっかりとりたい、作りたい! 仕事もプライベートも楽しみたい20~30代の方におすすめのメニュー。

トレンドレシピで手づくりを楽しめるバリエーションコースと、忙しい人に美味しいを届けるクイックダイニングコースがあります。

┃和彩ごよみ

健康が気になるオトナ世代に向けた、健康的なセカンドライフを送るためのサポートメニュー。

必要な栄養素がバランスよく摂取できます!

┃ヘルシーミール

カロリーを制限、糖質制限、塩分制限されている方におすすめの食事です。

長期保存できる冷凍弁当タイプなので調理が簡単です。品質・おいしさ・価格のバランスが良いのが特徴です。


おトクなお試しコース