• HOME
  • SAVING
  • 食べるだけでダイエットが出来る!簡単すぎる宅配サービス

食べるだけでダイエットが出来る!簡単すぎる宅配サービス

みなさんは自炊をしていますか?

何を作るかレシピを見て悩んだり…

​買い物に行ったら売っていなかったり、全然違うものがセールになっていて、ついそっちを買ってしまったり…。

買い物だけで疲れたのに、そこから調理をしなければならないし…。
食べ終わったら、洗い物がたくさんあったり…。

本当に自炊って大変ですよね…。

そこで!買い物不要!調理不要!洗い物不要!しかも栄養計算も不要でダイエットも出来る!という最高の宅配弁当サービスがあるのをご存じですか?

今回は、ただの宅配サービスを超えた!進化した最新の宅配サービスをご紹介します!

01 フィットネス業界でも話題のボディメイク用フード

ダイエットやボディメイクなどの理想のカラダをつくるために管理栄養士が監修し、脂肪を落とし、筋肉を増やすための最適な栄養素のお食事をお届けするサービス。

​それが今、フィットネス業界で話題のボディメイク用フード「Muscle Deli(マッスルデリ)」なのです!

マッスルデリはただの食事ではなく、自分にぴったりの食事プランを診断し、理想の体になるための食事をサポートしてくれます。

1人1人に合わせてサポートをしてくれるので、これまでの食事管理の常識を変えたサービスとして話題になっています。

■Muscle Deli 理想のカラダへ導くボディメイクフード
公式サイトへ

02 買い物も調理も洗い物も不要!

出典:Muscle Deli

マッスルデリは自分の目的に合った食事プランに沿った食事が届きます。

食事は冷凍のお弁当タイプなので、そのままレンジで温めるだけでOKです!
しかも、なんと1か月以上も保存が出来るので安心ですね!

簡単で時間も掛かりません。まさに買い物も調理も洗い物も不要でゴミもほとんど出ません。

自炊がメインの人は、まずこの大幅な時短が出来ることに驚くことでしょう!

余った時間はダイエットのためのトレーニングにも、趣味などに費やすことも出来ます!

また、1日3食とも食べなくてはいけないわけではなく1食を差し替えるだけでOKなので、経済的にもオススメですよ!

03 オススメすぎる!12の特徴!

出典:Muscle Deli

01.3つのプランから選べる!

その人の体型や目的によって、ダイエットや体型維持などの自分にあったプランが選べます。

┃LEAN(リーン):減量用
脂肪を減らしながら体を引き締めるための、ダイエットやボディメイクをしたい女性向けの食事プランです。

ダイエットをしたいという、特に女性にオススメのプランです。
男性では、量的に物足りないと思います。

▼1食あたり
・エネルギー/ 350〜450Kcal
・タンパク質/ 30〜40g
・糖質/ 35g以下
・脂質/ 15g以下

┃MAINTAIN(メインテイン):維持用
脂肪を減らしながら筋肉をつけたり、体型を維持するための食事プランです。
男性にも女性にもオススメのプランです!

▼1食あたり
・エネルギー/ 450〜550Kcal
・タンパク質/ 40〜50g
・糖質/ 45g以下
・脂質/ 20g以下

┃GAIN(ゲイン)増量用
自分の限界に挑戦しながら筋肉を増やすためのプランです。強靭な肉体を目指している方にオススメです。

▼1食あたり
・エネルギー/ 550〜750Kcal
・タンパク質/ 55〜65g
・糖質/ 65g以下
・脂質/ 25g以下

02.タンパク質が豊富

筋肉や体の様々な部位をつくるための重要な栄養素であるタンパク質が豊富に摂取できます。

03.ビタミンB6も取れる

普段は中々摂取しにくい、タンパク質の吸収を高める栄養素であるビタミンB6も摂取できます。

04.鶏肉の皮を除去し、脂質を大幅カット

鶏肉の皮を取り除くことで、脂質とカロリーを減らしてタンパク質を豊富に摂取することができます。

05.トランス脂肪酸フリー

心疾患、脳卒中などのリスクを高めるトランス脂肪酸を避け、オリーブオイルやごま油をメインで調理しています。

06.彩も楽しい

ただ栄養が取れて美味しいだけじゃない!赤、黄、青の食材を使用して、彩もちゃんと気にしています。

07.管理栄養士監修

専門の管理栄養士がダイエットや肉体づくりのことだけでなく、将来の健康まで考えて最適なメニューの栄養設計をしています。

08.ムダにならない長期保存

すべて冷凍タイプなので、賞味期限は1ヶ月以上もあります。
長期保存可能なので、費用もムダになりません。

09.全国配送可能

食材の宅配サービスはどうしても地域が限定されてしまうのがネックですが、マッスルデリは全国配送可能なので、どこにいてもサービスが利用できます!

10.安心すぎる食材品質

品質にもこだわっています。食品添加物、合成着色料、トランス脂肪酸不使用は不使用なので安心して食べられます。

11.徹底した衛生管理

製造工場では、衛生管理も徹底していて食品毎に細菌検査も行っているので、安心、安全です!

12.増え続けるメニュー

宅配サービスはメニューに飽きてしまうということが多くありますが、マッスルデリは40種類以上!さらにメニューが増え続けていくので毎日飽きずに続けられます。

04 まとめ

いかがだったでしょうか。メニューを考えるのも、買い物に行くのも、調理をするのも、洗い物をするのも、多くの時間が掛かります。

宅配サービスはこれらがすべて時短できるということが最大のメリットです!
でも、3食全部だと飽きてしまうし、やはり費用も掛かってしまいますよね…。

マッスルデリの素晴らしいところは、ダイエットや体づくりのために糖質や脂質を抑えたメニューであることや、1日の食事のうちどれかを差し替えればOKという経済的にもメリットがある点です!

また冷凍保存なので、時間を気にすることもなく、腐ってムダになることもないのもオススメです!

これまで多くのダイエットサプリにたくさんのお金を使ってきましたが、全く効果がありませんでした…。

ちゃんと食事をしても、糖質や脂質は抑えたものを選ぶようにすることが、最も続けられてダイエットにも効果が高いことを実感してマッスルデリに辿り着きました。

マッスルデリは、お昼を食べ過ぎてしまったときに食べる夕飯。などの調整役として利用するのが最適ですよ!

ぜひ、ダイエットやトレーニングをがんばりたいと人は、まずはマッスルデリの公式サイトをチェックしてみてください!

『Muscle Deli』公式サイト

関連記事