定期的にマスクが自宅に届く!低価格で便利なサブスクサービス!

最終更新: 8月20日


新型コロナウイルスの感染が拡大している現在、マスクは欠かせませんよね。

でも、マスクは薬局でもなかなか販売していませんし、ネットで毎回探して購入するのも大変です。

しかも、マスクの値段が高いし、品質が悪いものもとても多いです...。

そこで、今回は定期的にマスクを届けてくれるサブスクサービスをご紹介します!

筆者が思わずポチっと申し込んでしまったのですが品質に問題もなく、とても良いサービスでした、マスクの購入に困っている人はぜひご覧ください!



マスクの定期(サブスク)サービス!

マスクが欲しくても近くのお店に売っていない!

マスクが販売していたけど値段が高い!

せっかく購入したのに、品質が全然良くなかった!

こんな経験をしている人は多いですよね。

そこで、定期的にマスクを届けてくれて、低価格で品質の高いサービスがあります!

それは、SIKI株式会社が運営しているGALLEIDO(ガレイド)です!



GALLEIDO(ガレイド)とは?

GALLEIDO(ガレイド)は工場からメーカーや直販店などの仲介業者を通さず、直接お客様に届けるので、1枚22円(税別)という低価格を実現しています! 安いですよね!しかも送料も無料なんですよ! 一回の配送で50枚×2箱で100枚を届けてくれます。 定期サイクルは60日90日が選択可能です。 マスクは、中国で品質が認められたCE/FDA認定工場で製造されています。 空気中のウイルス飛沫、花粉などの微粒子を抗菌、微粒子、口元フィルターの高品質な3層構造でしっかりとブロックしてくれます! 4段階のプリーツ構造なので、立体空間が口の周りに広くできるので、息苦しさも少なくて、女性も口紅うつりが少ないから使いやすいと思います。 マスクで最も重要な耳ひも部分ですが、幅広で柔らかく、よく伸びるので長時間着用しても耳が痛くなりません!これは本当にありがたいポイントです! また、継続回数の制限や縛りなどの条件はありません! 解約も次回配送日の1週間前までに連絡すればOKです。 マスクの転売防止のため、申し込みはお1人につき2つ(4箱)までですのでご注意くださいね。



まとめ

いかがだったでしょうか。

マスクを定期購入できるサービスは、今まで生産が追い付かず中々登場しなかったのですがやっとですね!

これでマスクが無い!という不安からも解消されますよ!

ちなみに筆者のオススメは90日サイクルです!

60日サイクルでは使いきれないと思います。ただ、家族がいる方など分けあえて使用するならば、かなりおトクですので60日を選択してくださいね。

そんなGALLEIDO(ガレイド)は↓以下のボタンから公式サイトにアクセスが出来ます。ページの下部からすぐに申し込みが出来ますよ!


今後の生活においてマスクはまだまだ必需品となるでしょう。

ウイルスの脅威はまだまだ続きます。例えワクチンが出来たとしても、量産されて世界中の病院で使用できるまでにはさらに月日が掛かるでしょう。

また、ウイルスが感染した場合の症状は酷く、たとえワクチンがあったとしても、まず掛かりたくありません!

さらに、これから新たなウイルスが出現する可能性だってあります...。

マスクはこれから先、何年も必要になると思います。

GALLEIDO(ガレイド)は本当に良いサービスです。この機会にぜひご利用ください!



新着記事

カテゴリー

人気のコンテンツ

10801
乳酸菌は1日にどのくらい摂取すればいいの?衝撃すぎる真実とは!
01
モッピーで月8万達成!稼いだ方法や貯めるコツを完全解説!
10403
最高のグランピングを楽しむためのオススメの必須アイテムとは?
10201
希少な極上肉「熊野牛」が通販で買える!日本でただ1つのお店とは?
04512
友だちの友達の友達のポイントまで入る!話題の「ポイぷる」とは!
10301
お米を食べてダイエットが出来る!糖質・カロリーを50%カット!
01
定期的にマスクが自宅に届く!低価格で便利なサブスクサービス!
09902
プロテインは太る!ダイエットや健康に最も効率的な飲み方とは?
m o r e

RARE CHRONICLE

follow us

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

© 2020  RARE CHRONICLE