コーヒー機能付きウォーターサーバーが便利でオススメすぎる!

更新日:6月23日

みなさんはウォーターサーバーをお使いですか?


ウォーターサーバーは便利そうだけど、料金が高かったり、電気代が掛かったり、衛生面が気になったり、水を交換するのが重たくて実はとても大変ですよね...。


でも、ウォーターサーバーは進化し続けています!


クリーニング機能を搭載し、ボトルの交換が不要!さらに軽量パックで水の交換がしやすく、水の種類まで選べます!


しかも、コーヒーメーカー付きでいつでもコーヒーまで飲めるんです!


さらに、グッドデザイン賞まで受賞したデザインがオシャレなウォーターサーバーが存在するんです!


今回は筆者が思わず一目惚れしてしまったウォーターサーバーをご紹介します!


オシャレすぎるウォーターサーバー!

筆者が思わず一目惚れしてしまったウォーターサーバーが『富士山の銘水株式会社』の『フレシャス』です!


フレシャスは富士山の天然水(ナチュラルミネラルウォーター)の自然の恵みをそのままに自宅まで届けてくれるウォーターサーバーのサービスを展開しています。



便利すぎる11個の特徴!

フレシャスはこれまでのウォーターサーバーから大きく進化しています。ここではフレシャスの進化した11個の素晴らしい特徴をご紹介します!


01産地直送!選べる天然水!

「フレシャス富士」

採水地は山梨県富士吉田市で富士山の標高約1,000m地点で採水されています。


富士山に降り積もった雪が、幾重もの玄武岩層を数十年かけて浸透し、地下に蓄えられたとてもキレイな天然水です。


味はまるみがあって優しく、甘い後味なのが特徴で、硬度は21mg/Lの軟水です。86μg/Lのバナジウムを含んでいます。


赤ちゃんのミルクにも最適ですよ!



「フレシャス朝霧高原」

採水地は静岡県富士宮市で、富士山西麓の広大なエリア「朝霧高原」で採水されています。

さっぱりと健やかな飲み口で、ミネラルを感じる後味が特徴です。


硬度は85mg/Lの軟水で、180μg/Lの高いバナジウム量を含んでいます。



「フレシャス木曽」

採水地は長野県木曽郡木曽町で、御嶽山の地中奥深くから自然に湧き出た天然水です。


周辺には澄んだ清水でしか育たない、わさびや植物が多く群生しているので、どれだけ水がキレイかがわかるかと思います!


また、水量に限度あるので希少価値の高い水でもあります。


味は雑味がなくスッキリとしていて、人気があるそうです!


硬度は20mg/Lの軟水で、20μg/Lのバナジウムを含んでいます

富士と同じく、こちらも赤ちゃんのミルクに最適です。



フレシャスの天然水は、3つとも軟水なので飲みやすいです!


また、他のメーカーのように人工的にミネラルを添加したRO水が多いのに対し、フレシャスはナトリウム、カルシウム、マグネシウム、カリウムを含んだ天然水であることも安心できるポイントだと思います!


02.安心の品質管理!

フレシャスでは、森に囲まれた自然豊かな環境に工場を設立することで、地下水汚染の指標となる硝酸・亜硝酸態窒素などの濃度が極めて低い、非常にきれいな天然水を採水しています。