貯まったアニメやゲームをどこよりも高く売る方法とは!

最終更新: 5月5日


自宅生活が長い現在。よりよく楽しむためにアニメやゲームなどをたくさん買ってしまいますよね。


気付くと部屋中に溢れてしまっていたりしませんか?


もう見ないとしないとわかっていても、もったいなくて中々捨てづらいものです。


売りにいきたくてもめんどくさいし、大したお金にもなりませんよね。。。


そこでオススメしたいのが、売りたい商品を送るだけで買取をしてくれるサービスです!


しかも、どこよりも高額で買取してくれて、さらに送料、査定料、振込手数料など、買取費用は基本無料なんです!


今回はアニメやゲームを高くお金に換えられた方法をご紹介します!



アニメ商品やゲームに特化して、どこよりも高額で買取をしてくれるサービスがあります!それがいーすとえんど!です。



いーすとえんど!がオススメの理由!



■アニメ商品ならどこよりも高価買取!


アニメやゲームなど、買取ジャンルを限定することで高価な買取額を実現しています!




■ネットで簡単申し込み、自宅から発送!


買取はネットで24時間365日申し込めます。


買取して欲しい商品を箱に詰めておけば、配送業者がご自宅まで荷物を取りにきてくれます!


荷物を持っていかなくていいし、誰にも見られることもないので本当に楽なんです!


しかも1点からでも買取可能とのこと!


しかも、送料、振込手数料、査定手数料など、買取にかかる費用は全て無料です!


ここが素晴らしいポイントですね!



さらに、買取不成立になっても返送料のみの負担でOKです。


もちろん、事前査定から対応してくれるので事前におおよその買取額もわかるので安心ですよ!




買取の流れ

まずは事前査定をしましょう!ネットから買取しほしい商品の情報をメールで送るだけです!



その後、概算の見積もり金額が返信されます。


実際に買取依頼をする場合は、買取の申し込みをします。


その後、商品を段ボールへつめて梱包しましょう!


梱包の際は自宅にある緩衝材や新聞紙などで、商品の隙間を埋めると輸送キズや破損がなく査定時の減額を防ぐことができますよ!


指定した日付の時間帯に、運送会社のスタッフが送り状を持ってきてくれるので梱包した商品を渡せばそのまま発送してくれます。



もちろん配送料や集荷サービスは無料です!


商品が届いたらいーすとえんど!の精鋭スタッフが1点、1点、丁寧、かつ、スピーディーに査定してくれます!


また、支払い方法は↓の2点から選択できます!


・査定後、すぐにお支払い。

・査定後、金額を確認して承認する。


支払いは最短で1営業日、遅くても3営業日以内で指定した金融機関に口座に振込んでくれます!



■高額買取の対象商品


いーすとえんど!で高額で買取してくれる商品カテゴリは以下です。



DVD・ブルーレイ

・アニメ関連

・ゲーム関連

・声優関連

・DVDBOX・Blu-rayBOX

・2.5次元・舞台・演劇等関連

・特撮関連

・同人音楽関連

・特典関連

・DVD付きコミック(ケース付き)


※新品未開封も買取可



GAME

・ゲームソフト(箱、説明書がなくてもOK)

※新品未開封可

・ゲーム機本体

・ウィンドウズソフト(ジャンル全般OK)

・PCゲーム店舗特典グッズ

・PCゲーム関連グッズ




CD

・アニメ関連

・声優関連

・ゲーム関連

・特撮 関連

・同人・東方 関連音楽

・PCゲーム関連

・8cmCD

・レコード

・特典・非売品グッズ



グッズ

・PVCフィギュア(箱がない状態でも可)

・プラモデル

・アニメ・ゲーム・コミック系のキャラクターグッズ

・声優・2.5次元関連グッズ

・イベント販売品

・ライブ物販品

・タペストリー

・抱き枕カバー・シーツ

・テレカ・図書カード

・未開封Tシャツ

・通販限定品

・キャンぺーン特典品

・店舗別特典


など



書籍関連

・単行本(全巻セットのみ)

・アニメの画集

・声優関連の写真集

・コンテ本

・ムック本



まとめ

いーすとえんど!はアニメやゲームを中心とした専門店なんで、アニメやゲーム関連に関しては特に高額で買取をしてくれます!


さらに、レトロなものまで買取もしてくれて、レアなものまでしっかりと判断して、その価値を正しく査定してくれますよ!


普通の店だと大した金額にならないのは、商品ごとの価値を正確に判断していないせいなのです。



いーすとえんど!は事前にメールだけで査定してくれるので、気になる方はまず事前査定を利用してみてくださいね!


自宅にある商品だけではなく、実家に眠っている商品が思わぬ高値になるかもしれませんよ!!



新着記事

カテゴリー