水道水だけで除菌水が作れる!話題のe-3Xを徹底調査!

最終更新: 5日前


除菌アイテムが手放せない現代。みなさんも様々な除菌グッズを購入しているかと思います。本当にお金が掛かりますよね...


でも!


水道水だけで除菌水を作れる最新アイテムがあるのをご存じですか?

今回は水道水で高機能除菌スプレーが作れる節約グッズをご紹介します!



水道水だけで高機能除菌水が作れると話題なのがe-3X(イースリーエックス)です!


e-3X


e-3Xは市販の除菌水とは違い、除菌成分や薬剤を使わずに水道水を強力な除菌液にすることが出来ます!


独自に開発したコアテクノロジー「EOCIS」によって水道水を電気分解することによって、塩素系物質、OHラジカル、オゾンなどの除菌効果を持つ物質を生成し、同時にウルトラファインバブルを発生することが出来ます。


e-3Xの使い方

水道水を注いだら電源を入れるだけ!80mlならわずか1分で作れます!


電気代はどのくらい?

80mlを1日5回作っても、年間でたった10円しか掛かりません!スゴイですよね!


カートリッジは不要!

一般的な商品のようにカートリッジや詰め替え品、添加剤などの消耗品はありません!本体だけでなんと7000回も除菌水が生成可能です!


コスパがスゴイ!

一般的な除菌剤や消臭剤は1本あたり約400円が相場です。

でもe-3Xならなんと1本あたり3.6円で約100分の1しか掛かりません!


医師も推奨!

医師の100名中、93名が勧めたいと回答しました!

水で出来ているので、子供から高齢者、キッチン用品やペット用品も安心して使用することが出来るからなんです!


e-3Xの価格は?

e-3Xの販売価格は¥16,800(税抜)です!

400円の除菌水を7000本買うと、280万円にもなるのでかなり安いですよね!


サスティナブルな暮らしに!

e-3Xは1t台で強力な除菌水を何度でも生成できるので、ボトルなどのプラスチックごみや詰め替え用のビニールなどの排出物を低減できます。



このe-3Xが一台あれば、家中どこでも除菌が出来ます!しかも7000回も作れるので大幅な節約が可能です!それにしてもスゴイ技術ですよね。


これからも生活に除菌は欠かせないものになるはずです。ぜひご購入してみてはいかがでしょうか!



新着記事

カテゴリー