• HOME
  • SAVING
  • 自分好みの香りが毎月届く!フレグランスのサブスクが最高すぎる!

自分好みの香りが毎月届く!フレグランスのサブスクが最高すぎる!

みなさんはお家でフレグランスを使っていますか?

香りは楽しむだけではなく、ストレスや心まで癒してくれます!

でも香りにはいろいろな種類があって、自分で選ぶのはどれにすればいいか迷ってしまいますよね…

そこで何か良いサービスはないものかと探してみると… あったのです!!

毎月作りたての新鮮な香りを届けてくれるという人気のサブスクサービスを見つけたので早速、試してみました!

これがすごく良かったのでご紹介します!

女性だけではなく、男性にもオススメですよ!ぜひご覧ください!

フレグランスのサブスクサービス!

私はもともとフレグランスには興味が無かったのですが、同僚の女性と飲んでいるときに、『男性の臭いが気になる…』と言われたことをきっかけに、香水をつけるようにしました。

それから、いろいろな香水をためすうちに、ルームフレグランスにも興味が出てきて購入するようになりました。

ただ、市販されているフレグランスは量が少ないのに値段が高く、しかも香りがあまりもたないので使っているとすぐに無くなってしまいます…。

また、フレグランスは近所のスーパーやコンビニに売っているわけではないので、ショップに買いに行くのが面倒なので、なかなか続きませんでした。

最近ではフレグランスではなく、香りの強い芳香剤が多いのでいくつか試したのですが、開けた初日だけ香って、2日目になるともはや大して香りを感じなくなることが多く、芳香剤も買うのをやめてしまいました…

でも… 実は男性は女性よりも自分の臭いが気になるものです。体臭だけではなく、年齢を重ねれば加齢臭などもいつ発生するか常に恐怖に感じているものなのです…。

よって、良い香りは自分にも部屋にも常に身に付けていたいものなのです!

また、フレグランスは家に誰かを呼ぶときだけではなく、自分が家に帰ったときにも良い香りで癒されたいものですよね。

そこで、サブスクのフレグランスサービスみたいなのがないかと調べてみると…。

あったのです!!

それが、業界初!ポストに届くルームフレグランスのサブスクサービス!R/Fra(ルフレ)だったのです!

『R/Fra』公式サイトをみる

R/Fra(ルフレ)とは?

R/Fra(ルフレ)は業界初のポストに届くというルームフレグランスのサブスクサービスで、三友製缶株式会社が運営しています。

R/Fraでは、自分の好みに合わせた香りが毎月届きます。

しかも作りたての新鮮な香りがたっぷりと届くんです!

さらに、オイルを数滴たらして毎回火をつけるなどの手間が必要なものではなく、ディフューザーにスティックを挿すだけのタイプなので簡単なんです!

よって、そのまま置いておくだけなのでラクです!

R/Fra(ルフレ)の7つの特徴!

R/Fraがオススメすぎる理由はメリットが多いからなんです!主な特徴をまとめてご紹介します!

1. 自分好みのコースが選べる!
シンプルに香りを楽しむリードディフューザータイプと、フラワーが付いた、フラワーディフューザータイプの2種類から選べます!

2. 香りが選べる!
3種類の香りのコース、

・フローラルフルーティ
・ウッディオリエンタルスパイシー
・シトラスグリーンマリン

と、トレンドや季節に合わせた香りが届く、

・おまかせコース

の4種類から選ぶことが出来ます!

ちなみに私はウッディオリエンタルスパイシーを選択しましたが、毎月何が届くかワクワクできるおまかせコースも良いと思います!!

3. お届け頻度が選べる!
各コースともに、月1回と2回が選べます。
部屋の広さによりますが、1人暮らしであれば月1回で大丈夫ですよ!

しかも、いつでも注文をストップできます!

お届け回数や、期間の縛りなどはいっさい無いので、希望しない月はキャンセルしたりできます!

これが安心できるポイントですね!

4. ポストに届く!
配達系のサブスクで1番面倒なのが受け取りですよね。不在のときの再配達の手続きが本当に面倒なんです。

でもR/Fraはポストに届くので受け取りの手間がなく、本当に楽なんです!

5. SDGsに取り組んでいる!
ゴミの少ないパウチボトルを採用したり、ゴマの廃材を使って作った紙(セサミックス))を採用したオリジナルパッケージで届きます。
環境にも配慮している点が嬉しいですよね!

6. ディフューザーボトルが貰える!
今なら初回お届け時にディフューザーボトルが貰えるキャンペーンをやっています!

2回目からはこのボトルに詰め替えて使用できますよ。

キャンペーンはいつまでなのかわからないので、公式サイトをご覧ください!

また、届いたパウチボトルにそのままスティックを挿しても使えますよ。本当によく考えられています!

7. 自社生産なので安い!
私がよく購入していたフレグランスはオイルタイプで10mlで約2000円くらいしていました。

また、R/Fraと同じようなスティックを挿すタイプでも3~4000円くらいします。

でもR/Fraは自社生産なので月1回コースでたった1815円なんです!!
しかも!なんと送料・税込みでこの価格なんです!めちゃくちゃ安いですよね!

常にフレグランスを購入している人にとっては、かなりの節約にもなるんじゃないでしょうか。

ちなみに私が購入したきっかけも、この激安価格だったからです!

「無駄なものを

使ってみた感想!

極力省き、他社には出来ない強みだけをたくさん詰め込んだサービスを提供する。」というR/Fra(ルフレ)の企業理念の通り、安くて、受け取りもポストで手間いらずで、ゴミも最小限で、使うのもカンタンという本当に良いサービスで、良い企業だと思います!

あとは香りの好みがあると思うので、気にいるかどうかかと思いますが、私は良い香りすぎてとても満足しています!

とにかく香りが長く続くので、家に帰ると毎回癒されるし、毎月何が届くのかも楽しみすぎます!!

個人的には、毎月自分へのプレゼントが届く感じで嬉しくなるのです。

また、今後はギフトにも対応していくそうなので、友人や恋人へのプレゼントにもとても良いと思います!

フレグランスが好きな人、毎回店舗まで行って購入するのが手間…という人は、是非このR/Fraを試してみてください!

ほんっとうに良い香りですよ!!みなさまもステキな香りに包まれてリラックスした生活を送ってください!

R/Fraの公式サイトは↓リンクからアクセスできます。ぜひ見てみてくださいね!

『R/Fra』公式サイトをみる

関連記事