自分好みの香りが毎月届く!フレグランスのサブスクが最高すぎる!

更新日:9月25日

みなさんはお家でフレグランスを使っていますか?


香りは楽しむだけではなく、ストレスや心まで癒してくれます!


でも香りにはいろいろな種類があって、自分で選ぶのはどれにすればいいか迷ってしまいますよね...


そこで何か良いサービスはないものかと探してみると... あったのです!!


毎月作りたての新鮮な香りを届けてくれるという人気のサブスクサービスを見つけたので早速、試してみました!


これがすごく良かったのでご紹介します!

私は男性ですが、女性だけではなく、男性にもオススメですよ!


ぜひご覧ください!

 

目次

フレグランスのサブスクサービス!
R/Fra(ルフレ)とは?
R/Fra(ルフレ)の7つの特徴!
 1. 自分好みのコースが選べる!
 2. 香りが選べる!
 3. お届け頻度が選べる!
 4. ポストに届く!
 5. SDGsに取り組んでいる!
 6. ディフューザーボトルが貰える!
 7. 自社生産なので安い!
使ってみた感想!
 

フレグランスのサブスクサービス!


私はもともとフレグランスには興味が無かったのですが、同僚の女性と飲んでいるときに、『男性の臭いが気になる...』と言われたことをきっかけに、香水をつけるようにしました。


それから、いろいろな香水をためすうちに、ルームフレグランスにも興味が出てきて購入するようになりました。


ただ、市販されているフレグランスは量が少ないのに値段が高く、しかも香りがあまりもたないので使っているとすぐに無くなってしまいます...。


また、フレグランスは近所のスーパーやコンビニに売っているわけではないので、ショップに買いに行くのが面倒なので、なかなか続きませんでした。


最近ではフレグランスではなく、香りの強い芳香剤が多いのでいくつか試したのですが、開けた初日だけ香って、2日目になるともはや大して香りを感じなくなることが多く、芳香剤も買うのをやめてしまいました...


でも... 実は男性は女性よりも自分の臭いが気になるものです。体臭だけではなく、年齢を重ねれば加齢臭などもいつ発生するか常に恐怖に感じているものなのです...。


よって、良い香りは自分にも部屋にも常に身に付けていたいものなのです!


また、フレグランスは家に誰かを呼ぶときだけではなく、自分が家に帰ったときにも良い香りで癒されたいものですよね。


そこで、サブスクのフレグランスサービスみたいなのがないかと調べてみると...。


あったのです!!


それが、業界初!ポストに届くルームフレグランスのサブスクサービス!R/Fra(ルフレ)だったのです!



R/Fra(ルフレ)とは?

R/Fra(ルフレ)は業界初のポストに届くというルームフレグランスのサブスクサービスで、三友製缶株式会社が運営しています。


R/Fraでは、自分の好みに合わせた香りが毎月届きます。

しかも作りたての新鮮な香りがたっぷりと届くんです!


さらに、オイルを数滴たらして毎回火をつけるなどの手間が必要なものではなく、ディフューザーにスティックを挿すだけのタイプなので簡単なんです!


よって、そのまま置いておくだけなのでラクです!


R/Fra(ルフレ)の7つの特徴!

R/Fraがオススメすぎる理由はメリットが多いからなんです!主な特徴をまとめてご紹介します!


1. 自分好みのコースが選べる!

シンプルに香りを楽しむリードディフューザータイプと、フラワーが付いた、フラワーディフューザータイプの2種類から選べます!