【副業】STEP5「 SNSを利用するだけでお金を稼ぐ方法 」

最終更新: 2020年8月16日


STEP5ではSNSを利用するだけで稼ぐ方法をご紹介します。

SNSは見るだけではなく、稼ぐことが出来るのです!

いつも使っているようにSNS利用するだけで稼ぐことが出来るので、飽きずに長く利用することが出来ます。



最も簡単に稼げるのは「 Poplle (ポップル) 」

SNSで稼ぐ方法は現在たくさん種類があります。

その中でも、最も簡単に稼げるのは「 Poplle (ポップル) 」です。



いいね!だけでお金が稼げる!

2019年に株式会社リクポがリリースしたSNSアプリ「Poplle(ポップル)」はなんと「いいね!」をするだけでお金がもらえます! しかも、自分がいいね!をしても、他の人からいいね!をされてもお金が入るという、普通にSNSを利用する感覚でお金が入るという世界初のSNSアプリです。


Twitter連携をすることで、投稿時に自動でTwitterへ自動投稿する機能もあります。

もちろん、連投などを防ぐために上限はあります。

・いいねの上限=30いいね

(動画広告を見ると、おまけポイントがもらえる可能性あり)

・動画投稿の上限=5回

(動画広告を見る事で20回まで増加)

また、現金に交換するときは、振込手数料、一律298円が引かれますがこれはどのサービスでも同じですね。

さらに、本人確認書類が必要です。 手間ではありますが、悪徳なユーザー防止のために仕方がないでしょう。

他のサービスに比べセキュリティはしっかりしています。



まとめ

たくさんのユーザーと繋がるほど、「いいね!」をもらえるので、自分から「いいね!」をしなくても勝手に収入が増えるという本当に素晴らしいサービスです。

Poplle自体はどうやって収入を得ているのかが気になりましたが、主にプロモーション収入によるものでした。このマネタイズはよく考えられたものです。

毎日コツコツ稼ぐタイプではありますが、普通にSNSを見ながら「いいね!」をするだけなので本当にカンタンです。

もしかしたら、最も楽に稼げる方法かもしれません。

見るだけのSNSと、見るだけで稼げるSNSならどちらがよいのかは言うまでもありません。 今後ますます人気となるでしょう。

SNSで稼ぎたい人は、まずはこの「Poplle(ポップル)」を本当にオススメします!

さて、​STEP05ではSNSでの稼ぎ方を紹介しました。

STEP06ではクーポンで大幅に稼ぐ方法をご紹介します!


新着記事

カテゴリー