• HOME
  • SIDE LINE
  • 初心者でも本当に稼げた!ネットの副業オススメ8選!

初心者でも本当に稼げた!ネットの副業オススメ8選!

初心者から上級者まで、ネットで出来るオススメの副業方法をまとめました!

​私がこれまでに実際にいろいろと体験し、本当に稼ぐことが出来た副業方法のみをご紹介します!

これからネットで副業を始めてみたい!という方はぜひご覧ください!

01 メールを見るだけで稼ぐ!

最も簡単に稼ぐ方法として「広告メール」を見るだけで稼ぐという手法があります。

​メールに掲載された広告を見るだけ(URLをクリックする)で稼ぐことができます!

​この手法はポイントサービスサイトを利用するもので、広告を見るだけでポイントが貯まり、そのポイントを現金やAmazonなどのギフト券や電子マネーや商品と交換することができるというサービスです!

一般的にはこれはポイ活と呼ばれています!

また、この手法は最もカンタンでラクです!その分少し単価は低いのですが、空いた時間にいつでもコツコツ稼ぐことができるので、誰でも手軽に始めることが出来ます!

最もオススメなサービスは、「モッピー」です!

モッピーは日本では最も有名な日本最大級のポイ活サイトです。ポイ活をしている人は絶対に登録しているといってもいいほど有名ですよ!

特徴としては案件数が非常に多く、何といっても単価が一番高いです。しかも会員登録や利用料は無料です!

メールも毎日配信されるので、換金に必要なポイントがすぐに貯まります!
メールで稼ぐなら、まずモッピーだけは必ず登録しておきましょう!

↓から公式サイトにアクセスできるのでまずは会員になっておきましょう!
『 モッピー 』公式サイト

次にオススメなのは「ポイぷる」です!

​ポイぷるは、モッピーと同じく広告メールでポイントを貯めることができます!

オススメの理由としては、業界初の友達紹介システムによって、自分で紹介したお友達が獲得したポイントの一部が還元されるのですが、なんと!友達の友達の友達が獲得した分までポイントが還元されるという4ティア制度によって驚異的にポイントが貯まるのです!

ポイぷるも会員登録は無料なので、モッピーとポイぷるだけは登録しておきましょう!

『 ポイぷる 』公式サイト

次にオススメなのはUvoice(ユーボイス)です!

こちらもメール以外でのポイントの貯め方がスゴイんです!!

なんとスマホにアプリを入れているだけでポイントがどんどん貯まるという最もラクにポイントを稼げるというのが特徴なんです!

仕組みとしては、ユーザーの行動データを提供することでポイントがもらえるというシステムです!!

ユーザーの行動データは、企業がより良いサービスを提供、開発されるために利用されるものですのでご安心ください。

普段の生活をしているだけでポイントが貯まりますし、もちろん寝てても貯まっていくので本当にオススメですよ!

モッピーとポイぷるとUvoice(ユーボイス) の3つを登録しておけば、どんどんポイントを稼ぐことが出来ますよ!

02 アンケートで稼ぐ!

メールに届くアンケートに回答するだけでお金を稼ぐことが出来ます!

大体3~5分程度で回答できるものが多いので、通勤時間や空いた休憩時間などで対応できます。

広告メールを見て稼ぐよりも多く稼ぐことができますよ!

アンケートはとにかく案件数が多いので、困ることはないと思います。

また、単価はアンケートによって様々なので、なるべく高単価のものだけを選べばかなり稼ぐことができますよ!

オススメなのは「リサーチパネル」です!

リサーチパネルは国内最大級のアンケートメディアサイトです。こちらも登録は無料ですよ。

また、モッピーでもアンケートの案件があるので、モッピーと合わせて利用するのがよいでしょう!

リサーチパネルでは、アンケートに参加し続けると、1回で5,000~10,000円がもらえる超高額アンケートにも当選しますので本当にオススメですよ!

『 リサーチパネル 』公式サイト

03 SNSで稼ぐ!

いつも使っているようにSNSを利用するだけで稼ぐことが出来ます!

しかも「いいね!」をするだけでお金が貰えるという世界初のSNSが「Poplle(ポップル)」です!

Poplleは他のユーザーから「いいね!」を貰ってもお金が入るので、自分からいいね!をしなくても、勝手に収入が増えるという本当に素晴らしいサービスですよ!

​ただし、1日の上限数などはもちろんあるのでコツコツ稼ぐのに向いています。

※2020年11月30日、名称がポコロに変更し、現金化サービスが終了となりました。

04 クーポンで稼ぐ!

クーポンは無料のクーポンよりも有料のクーポンの方がはるかにおトクです!

最近ではニュースアプリからも手軽に使えますが、クーポン専用のサービスサイトなら割引額が大幅でおトクです。しかも使い放題もたくさんあります!

オススメは『くまポン』です!

​くまポンは購入型クーポンサービスなのですが、その割引額が衝撃です!!

半額以上は当たりまえで最大なんと97%OFF!!
さらに人間ドックなどの医療クーポンまで何でもありますよ!

『 くまポン 』公式サイト

05 懸賞で稼ぐ!

懸賞もお金を稼ぐ方法の1つです!

ネットでの懸賞はとても数多くありますが、実は何も当たらない偽の懸賞も多いんです。

懸賞は、賞品が必ず当たる懸賞サービスを見極めることが大事です!

さらに懸賞サイトの裏側の仕組みを知れば当選確率が一気に高くなりますよ!

詳しくは↓の記事で懸賞サイトでの稼ぐ方法やテクニックを詳しくご紹介していますので合わせてお読みくださいね。

懸賞サイトでオススメなのはフルーツメールです!

フルーツメールは日本最大級の懸賞サイトです。老舗の懸賞サイトなので、最も信頼できるサイトです!

懸賞サイトは、登録や広告目的だけの何も当たらない偽の懸賞サイトが多いので注意してください。​

『 フルーツメール 』公式サイト

06 在宅ワークで稼ぐ!

在宅ワークは、本格的な仕事なので堅実にお金を稼ぐことができます。

これまで在宅ワークは、問い合わせの返信などを行うお客様サポートや、データ入力などが多かったのですが、最近ではプログラマーやデザイナーなど、オフィスで行うような本格的な案件が増えています。

また、主婦や主夫層に向けた案件も多く、ネットショップの商品登録、アンケート、ブログ記事の執筆など、幅広い案件があります。

過去に実績がない人でもしっかりと対応ができるよう、チャットや動画でのマニュアルも用意しているクライアントが多いため、安心して働くことができますよ!

また、全体的にも難易度は高くないので気軽に受注することができます。

在宅ワークを始めるなら、案件の受注から納品まで全てをネット上で行えるクラウドソーシングサービスがオススメです!

その中でもオススメなのはクラウドワークスです。​
クラウドソーシングでは日本最大級でNo.1の実績があります!

『 クラウドワークス 』公式サイト

在宅ワークのやり方や注意点などは↓の記事に詳しく書いていますのでこちらも合わせてご覧くださいませ。

┃関連記事

07 ブログで稼ぐ!

ネットでの副業において、現在最も稼げると言われているうちの1つがこのブログアフィリエイトです。

中には、月に数百万以上稼いでいる人もいます!

収入の方法はいろいろありますが、最も多いのはブログ内にアフィリエイトという広告を掲載して収入を得る方法です。

このアフィリエイトはネットビジネスにおいて、最も稼げる収入方法の一つで、一般的には広告収入とも呼ばれています。

まずは、ブログ作成用ツールでブログの作成が必要です。

オススメなのはSeesaaブログ、Jimdo(ジンドゥー)です。

Seesaa(シーサー)ブログは国内最大級ブログサービスでアフィリエイト掲載がOKです!

『 Seesaaブログ 』公式サイト

ブログツールによってはアフィリエイトの掲載がNGのものが多いのでオススメですね。

Jimdo(ジンドゥー)は初心者でもありえないほど簡単にホームページができるブログツールです。

『 Seesaaブログ 』公式サイト

他にはWordPressが最も有名なのですが、WEBの知識がない方には非常に難しいのでオススメ出来ません。

ブログを作成したら、アフィリエイト広告をブログ内で掲載しましょう!

アフィリエイト広告を掲載するには、アフィリエイトサービスへの登録が必要です。

オススメはA8.netです!

​A8.net(エーハチネット)は、日本で1番メディア会員、広告主の数が多い、日本最大級のアフィリエイトサービスです!

ユーザー満足度9年連続No.1という実績もあります。
ブログアフィリエイトを始めるなら確実に登録はしておきましょう!

『 A8.net 』公式サイト

他にもサービスはありますが、A8.netのみ登録しておけばまずは問題ないでしょう!

アフィリエイトでの収入は努力と時間が必要です。ブログを始めてもしばらくは全く稼げないでしょう。

あきらめずコツコツ続ければ、確実に収入は増えていきます。

ネットでよく見る「始めて1か月で10万円稼げました!知りたい人はDMください!」などというものは全てウソです!

そんな方法があれば人には教えませんし、情報を売る必要もありません。

ネットの世界においても、簡単に儲かる方法はありません!
騙されないように注意してくださいね!

08 ショップで稼ぐ!

ネットの副業としては最も新しく、今最も普及しているのがショップサイトでの販売収入です。

ショップサイトは商品登録や決済機能など構造が難しく、一般の方には制作が難しいものでした。

最近では必要な情報を入力していくだけで、誰でもカンタンにショップサイトを作成出来るようになりました!

オススメなのはBASE(ベイス)です。

ネットショップNo.1でこれまでに600万人が利用しているという実績と、ショップの運営には欠かせないすべての要素が揃っています。

しかも、完全無料で作成することが出来ます!

他のサイトは無料といっても一部の機能だけなのが多いですが、BASEは全ての機能が無料で使えます。これはBASEだけのサービスです。

またBASEが無料なのは商品の販売額の3%程度のサービス利用料を取ることで運用費としているためですよ。

モノをつくるのが好き、将来ショップを持ちたいという人には絶対にオススメです!

『 BASE 』公式サイト

09 まとめ

いかがだったでしょうか、ネットでの副業にはたくさんの種類があります。

初心者の方は広告メールでの副業から始めると、ネットの仕組みなどが分かっていくので勉強にもなりますよ。

慣れていくごとに徐々にレベルアップしていきましょう!

上級者にもなればブログやショップで大きく稼ぐこともできます!

ただし、どんな副業手法であっても地道な努力と時間は掛かります。

ネットは便利ですが、早く、簡単に稼げる方法はありません。コツコツと頑張っていきくことが大事なのです。

筆者はいろいろなことに挑戦し、失敗も重ねてきました。
でも続けていけば、必ず収入は増えていきます!諦めずに頑張ってください!

関連記事